FC2ブログ

かよこ の扉

レースクイーン、グラビア、モデル、TV、など幅広く活動している「千羽かよこ」の日常での出来事を赤裸々に綴った魅力的な日記!

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思った以上に、、

みなさんびっくりしちゃったみたいで、おさわがせしてしまぃまた、ご心配おかけいたしましたm(__)m
強姦事件は未遂だったので、体は大丈夫です。ただ精神的なショックが大きくて ちょっとトラウマなりそうなので、気持ちの切り替えに今、がんばってます(^-^;)時間も、解決してくれると思うし、、。 何もされず 生きていられただけでも 不幸中の幸いだと思っています ご心配おかけいたしました。これからもよろしくです(*^-^*)

コメント

そりゃ、心配しますよ。

まぁ、精神面以外では、結果的に大した怪我がなかったからよかったようなものの・・・。

これからも注意してくださいね。

この未遂事件についてブログを読ませて頂きましたが
本当にかよこさんが無事で良かったです。
現実味がありすぎる事だったので「本当に大丈夫ですか?」
というのが本心です。精神的に苦しい思いをされているので
ゆっくりとケアされた方が良いと思います。
気休めにもならないコメントでスミマセンでしたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kayokosenba.blog64.fc2.com/tb.php/135-c899b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。